もっと早く監督交代してればと実感したゲームだった

昨日は、土曜日、いつもの七北田公園で午前中ラン。

f:id:comeonvega:20211128073709j:plain

公園の風景が秋から冬に変わりつつあります。

f:id:comeonvega:20211128073810j:plain

わがホームユアスタでのJ1での試合もあと1試合です。

f:id:comeonvega:20211128073924j:plain

七北田川のいつもの場所には白鳥君がたたずんでました。

この冬もここでずっと1羽で過ごすのだろうか。

 

この日は天気は晴れておだやかでしたが風が冷たくて特に向かい風でキツかったです。途中何度もやめようかと思いながらもいつもの15km走り切りました。

ペースはゆるゆるですが。

 

午後からのジム活は、シバム45分~グリット30分~ボディジャム60分。

ボディアタック60分の代行でグリットでしたが、初めてのプログラムでした。

たった30分でしたが、中身が濃いプログラムでした。

とにかくキツい!

やったことないサーキットトレもあり、メチャクチャ汗だくになりました。

いつものボディアタックの半分の時間でそれ以上の運動量をやり切った感じでした。

今朝もまだその疲労感が残ってます。

 

福岡戦、前半はイマイチだったが後半意地を見せてくれましたね。

原崎さんはスタメンにカルドーゾ、平岡とテグさんが気に入らない選手を起用してその選手が躍動しました。

皮肉なものでテグさんが前半戦、えこひいきな起用と言われて結果がなかなか出せず批判されてた氣田が2得点と大活躍。

セットプレイでのカルドーゾの圧倒的な強さとこぼれ球に素早く反応する氣田。

ちゃんと得点パターンもあるじゃないですか?!!

もちろん前半先制され、さらに決定的ピンチの場面でのクバのビッグセーブもありましたが。

終盤までリードしながらそれでも勝ち切れないのが実力なのかもしれませんが、少なくとも早くテグさんに見切りをちうけて、原崎さんに任せてたら違う結末になってたのではと思わせてくれたゲームでした。

佐々木社長も降格時に満足な補強戦力をテグさんに与えられなかったと選手に失礼なコメントしてたけど、現選手たちも意地を見せてくれましたね。見る目がなかったのは社長とテグさんだけだってことだな(笑)

これで最終戦ホーム鹿島戦も楽しみになりました(^_-)-☆

 

 

hochi.news

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ