チームをこんなにしてもまだ居座るのか???

昨日は、一関で仕事でした。

 

お昼は前日食べそこなった蕎麦を食べようと一関市内で人気店に

f:id:comeonvega:20211127072923j:plain

お昼時のピーク前に行けたのですんなり入れました。

f:id:comeonvega:20211127073029j:plain

もり天の大盛りを注文。

f:id:comeonvega:20211127073102j:plain

極太蕎麦でボリューム満点です。

この蕎麦が美味いのです。

そばつゆの味もとても旨いのでどんどん入ります(^_-)-☆

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル30分。

その後のプログラムでボディアタック45分~ボディステップ60分。

代行で女性イントラのア〇ノちゃんでもっと参加者が多いと思ってましたが、やや少なめ。それでも楽しく運動できました。

 

 

今日アウェイで福岡戦です。

降格が決まった後の試合はサポとして今回が初めてです。

前回は最終戦での決着でしたからね。

その意味でもどういう試合を見せてくれるのか注目してみていきたいです。

kahoku.news

ただ後任の原崎さんは、テグさんの下でヘッドコーチをしてきて、ちょっと忖度してるような発言もあり気にところもあります。

 

さらにこの記事。

hochi.news

来期以降の監督選びが難航の記事。

一部記事内容を転載します。

 

リーグ関係者によると、残り2試合の指揮をとる原崎政人暫定監督(47)をそのまま継続させる声と、スポンサーの中から仙台市出身の元浦和監督・大槻毅氏(48)の推薦があるが、佐々木知廣社長(65)と手倉森誠前監督(54)は現時点では慎重な姿勢のようだ。その他の監督候補の選出にも苦戦しているという。

 

辞めたテグさんがまだ権限あるようです。

社長がテグさん退任直後のコメントでの一番気になってた部分、恐れていたことがすでに現実なりつつあるのか?

チームをこんな結果に陥らせた張本人とそれを決めた人がこうものうのうとまだチームに影響力をもたらしてるようでは先が思いやられそうだ。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ