大事な若手選手が契約更新!

今週はクリスマスウィーク。

事務所のあるビルの1階フロアには今月からツリーが飾られてます。

 

ジムのプログラムでも特にダンス系でサンタ帽かぶってやってる人なんかも見られます。

昨夜のジム活はスポでトレッドミル30分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

左足首の具合は相変わらずでちょっと痛みもあり思い切った動きが出来ず消化不良ぎみです。

 

昨日はお昼に麵屋くまがいに。

今年は食べ納めかな?ってことで

f:id:comeonvega:20211221065643j:plain

塩鶏そば煮卵付きで。

やっぱここの塩ラーメンは最高に旨いですね。

もうスープから麺、トッピングの具材どれもパーフェクト。

俺的には塩ラーメンはここが一番です。

f:id:comeonvega:20211221065838j:plain

当然こうなります(^^♪

 

 

 

 

報知がまた先行報道で補強動向を伝えてます。

football-tribe.com

韓国の若手DF選手ですね。

韓国人選手と言えば仙台サポにとってはパックンですよね(^^♪

あんな愛嬌たっぷりで活躍する選手だったらいいなと思います。

パックンって今どうしてるんだろうか?

 

補強はもちろんですが、現選手たちの契約更新が一番気になるところです。

 

 

そんな中、昨日嬉しいお知らせも。若手3人衆のひとり、真瀬君の契約更新が発表されました。

www.vegalta.co.jp

真瀬君のプレイからは、仙台の右SBのレジェンド的存在だった菅井を越える可能性を感じさせてくれます。今シーズンも劣勢の仙台の試合で人一倍気をはいて頑張ってくれてました。J1でも十分活躍出来てた選手なだけに引き抜かれはしないか不安でした。

来季は間違いなくJ2で大暴れしてくれる選手です。

ホント良かったです。

西村選手やクバが引き抜かれるんのはある程度覚悟してましたが、真瀬君の他、アピや加藤君は仙台の未来を担う宝ですから絶対残さなきゃダメです!

 

福森選手は途中加入でまだいい部分と悪い部分半々の印象ですが年齢的にもここでひと花咲かせたいところです。

期待してます。

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森

 

契約満了 長倉、関口

 

移籍    西村(マリノス)クバ(F東京)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ