新戦力紹介

昨日は、午前中会社のWEB会議。

最近になってZOOMでなくLINEWORKで行うようになりました。

こちらの方が簡単につながるようです。

それにこのLINEWORKは仕事をするにあたりいろいろツールを活用できて、優れものです。

 

昨夜のジム活は、スポでオリジナルエアロ45分、ジョイでボディアタック60分。

スポに向かう途中の渋滞でトレッドミルで走る時間が無くなりランはなし。

日曜日、月曜日と2日まったく走ってません。

今日は、ジョイでのボディジャムが代行で休みなのでアスリートパークでラン仲間の爆総会に参加する予定です。

 

昨日1/17(月)仙台はオフです。

例年ならリフレッシュで街にでかけたりするのでしょうけど、オミクロン株の猛威にさらされてる沖縄でのキャンプ、外出禁止くらいの徹底はされてるでしょう。

プロ野球の自主トレで集団クラスターが発生のニュースも出てます。

 

河北新報のスポーツ欄には今日から仙台の新戦力の紹介記事が掲載のようです。

第一弾は若狭選手。

この選手は大分~千葉~東京VでCBで主力として試合に出場してます。

年齢も32歳とベテランの域に達してますので仙台の守備陣の厚みを増してくれそうな存在になってくれるでしょう。

CBは、平岡を中心に吉野、福森、照山、同じく新加入キムの6選手のポジション争いになります。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ