強くなってもパワハラはいけません!

今日で8月も終わります。

コロナ渦で夏を楽しむ気分も半減でした。

かわいいお孫ちゃんにも会えず、寂しい盆休みでした。

ランは月間走行距離が300㎞ですが、相変わらずの緩い走りでした。

ジム活は充実してますが、走力については年齢的にも下降線です(-_-;)

 

昨夜はスポでナイトラン8㎞後オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

 

昨日のお昼は泉方面の「やま久」でランチ。

f:id:comeonvega:20210831070524j:plain

とり中華とミニ天丼のセット。

f:id:comeonvega:20210831070554j:plain

久々のとり中華美味かったです(^_-)-☆

 

 

 

う~んこの数日対戦相手の鳥栖の強さを仙台と比較して監督の差みたいな記事を投稿してたのに、実はパワハラ指導だったとは・・・

ハードワークできるようなチームづくりをして凄いなと思ってのに残念ですね。

資金力のないチームを強くするとしたら、やはり厳しいトレーニングを選手に課して取り組んでいかねばなりませんが、それも選手が納得したもの、選手を尊重してあげねばなりません。

hochi.news

最近、東京Vの監督もパワハラ問題でチームが調査に乗り出してるようだし、今後も指導方法についていろいろ言われそうです。

以前のようなスパルタな指導は今の若者には合わないようですし。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ