ダービー勝利の余韻を楽しむ

昨日は、午前中スポの周りを10㎞ラン。

お昼にオリジナルエアロ45分。

ところが時間になってもイントラのSさんが来ません。

普通プログラムの10分前には来てるのに開始時間になって来ないのでおかしいです。ざわついてるスタジオ内。

スタッフが来て、手違いがあって遅れてますののこと。手違いでなく完全にSさんの勘違いでしたが、20分遅れでなんとか45分やれました。

終ったのが14時過ぎでお昼も食べてなく腹ペコでした。

何かガッツリ食べたくて、久しぶりに吉牛に。

f:id:comeonvega:20220322062608j:plain

牛皿と唐揚げのW定食、ご飯大盛でいただきました。

 

夜、ジョイでボディアタック60分あるので一度帰宅して、夕方のローカルニュースの仙台の試合をのんびり見てました。

まあ毎回ですが、勝った試合は何度みても飽きません。

それにしても遠藤のFK本当に素晴らしい!

 

今年はJ2ですがここ数年見られないようなプレイがいろいろ見れて楽しいです。

 

 

広報カメラ様が山形戦の試合前と後の選手の様子をアップしてくれてます。

ダービー勝利の余韻を楽しめますね(^^♪

 

www.youtube.com

試合後の遠藤選手の表情、笑顔がなんともいい感じですね(^^♪

試合直前に原崎監督のコロナ陽性で急遽指揮をとることとなった吉田監督の安どの表情等いろんな様子が見れて良かったです。

やはり勝つか勝てないかで雰囲気も全然違います。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ