充実の選手層に

昨日はGW4日目。

前日練習会でど激走、ジョイのボディステップ等での疲労もあり。ジム活はスポでサルセーション45分のみ。

ランはお休みしました。

今日は緩めに外ラン10㎞くらいとジム活を軽めに1本やる予定です。

 

昨日のお昼は利府の久兵衛でラーメンをと向かいましたが、もう開店時に大行列。

近くの三福も大行列。

さらに伊藤商店に向かうとここは大丈夫でした。

背脂ねぎ中華そばをいただきました。

背脂スープが激うまでした。

餃子は酢コショーでいただきました。

 

午後からスポででのジム活後にスイーツも。

セブンの新商品スイーツをアイスコーヒーで(^^♪

 

 

今節勝利して、いい気分のGW期間を過ごせてます。

仙台の評価も上向きです。

選手層の厚さ、充実にも目を向けられてます。

開幕時の選手層の不安も結果が出てるし、ほぼ解消されてます。

soccerhihyo.futabanet.jp

混戦のJ2らしく、上位にいた町田や東京Vがもたついてる間に岡山や山形が連勝で順位がが逆転してます。

仙台はこのまま順調にはいかないまでも確実に勝てる相手から勝ち点を奪うことに徹してさらにチーム力を上げていき今度こそ横浜FCにリベンジしてやりたいですね。

とりあえず明日の東京V戦も勝ちます!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ