この3人を中心にチーム一丸

今朝も寒いです。

出勤途中、この寒い朝から走ってるランナーを見かえることがあります。

すごいな~と感心してしまいます。

俺はもう寒いのに走るはこりごり。

夜も冷たくて心が折れてしまいますから暖かいジムでの運動を選んでます。

昨夜もスポでトレッドミル30分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

 

昨日は、先週も行った遊大でランチ。

寒いので味噌タンメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20220208064831j:plain

野菜がシャキシャキ、味噌スープにトッピングの生姜を混ぜながらいただきました。

やっぱ寒い冬は味噌味がいいですね(^^♪

 

北京五輪で連日日本人選手の活躍に悲喜こもごもです。

ジャンプ混合団体の高梨沙羅選手の失格はちょっと酷い!

コーチ陣のミスみたいだけど、あまりにかわいそうだ。

そうでなくとも先日の個人戦で悔しい思いもあってこの団体戦で期するものも大きかったはずなのでその失望、悲しみは計り知れない。

見ているこちらも胸が痛くなってきました。

 

昨日、仙台のキャンプテン、副キャプテンが発表されました。

www.vegalta.co.jp

今年は特にチームのまとまり、団結を強調してますね。

昨年はまとまりがなかったってことなのか?

少なくともゲームではまとまってるようには見えなかったし、それもあって散々な結果となったのはスタッフも選手たちも痛感してるのでしょう。

リャンがキャプテンなのはチームのまとまり、同じ方向で戦っていこうという意識を高める意味だと思われます。

実質ゲームキャプテンは吉野や平岡でいくことになるでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ