エース復活間近

昨日は会津、郡山で仕事でした。

お昼に久しぶりにこの店に。

タンメン専門店「大三元

メニューはタンメンと餃子のみ。

タンメンはシンプルな昔ながらってやつです。

野菜がシャキシャキでスープは塩味で中太麺との相性抜群。

この味を求めてお客さんが続々来店してきます。

餃子は肉汁がほどよくジューシーで旨い。

もちろん酢コショーでいただきました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~オリジナルエアロ50分~シバム45分。

楽しく汗を流せました。

 

昨夜の仙台の天皇杯2回戦は順当勝ちでした。

まあ順当勝ちと言ってもこれまでがそうでないのでやっと勝てましたと言った方がいいでしょう。とりあえずジャイキリ阻止しました。

主力メンバーと入れ替わってもしっかり戦えて結果と出せたのでチームも監督もサポもホッとしたのが正直なところではないでしょうか。

特に怪我から復帰した仙台のエース格FWの中山選手が早速結果(得点)を出したのがさすがです。

誰もが期待したところで決めるのがエース。

中山選手はそれを持ってますね。

エース復活間近です。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ