期待出来そうな補強

今朝も雨降りで梅雨に戻ってしまったような天気です。

気温もちょっと下がり目ですが蒸し蒸ししてますね。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル5㎞~オリジナルエアロ45分~ボディアタック45分。

オリジナルエアロはス〇さん引退でMイントラになって初めてですが、難易度は低いですがちょっとやりにくかったです。運動量も物足りないので来週以降どうするか検討。

 

昨日は午後一で岩沼市内打合せだったのでランチは魔女たまで。

日替わりランチのバジルソースのチキンソティ。

安定の美味さです。

食後のアイスコーヒー。

いつものママさんはいなくて残念。

 

 

 

 

昨日、新たな補強選手の加入が発表されました。

この選手、能力高そうだし、仙台の弱点のポイントを補ってくれそうです。

それに意気込み気持ちも強く持ってプレイしてくれそうだし、必ず戦力になると確信してます。

CBは若狭が長期離脱だし、平岡がやっとコンディションが整って甲府戦で安定した守備で無失点に抑えることが出来たが、夏場の消耗戦で疲労等でパフォーマンス低下も危惧されるので佐藤選手のような若いバリバリやる気満々の選手は大歓迎。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ