プレッシャーをはねのける強さが欲しい!

昨日は午前中外ランしました。

f:id:comeonvega:20220207063308j:plain

ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。

往路は追い風で楽ちんでしたが、当然ですが復路はかなりの向かい風。

しかも冷たい風で大変でした(-_-;)

もう心が折れて失速ぎみに走ってました。

走り終えてジョイで午後からジム活。

ボディステップ45分~ボディアタック45分~シバム45分。

 

f:id:comeonvega:20220207063931j:plain

ジム活後にスイーツ補給。

たっぷりホイップが入って美味い。コーヒーにばっちり至福の時です(^^♪

 

昨夜は、ビール飲みながら北京五輪男子個人ジャンプノーマルヒルを見てました。

風の影響で有力選手の距離が延びない中で小林陵侑選手の異次元のジャンプに大興奮。

凄いですね~感動、大興奮でした。

金メダル大本命と言われる中でしっかり金メダルを取ってしまうのもすごいことです。

これまでいろんな競技でプレッシャーで押しつぶされてしまう選手がいる中でこの強さは本物でしたね。

このメンタリティの強さ、わがチームにも欲しいですね(^^♪

 

 

今年1月8日に開催されたサポカン議事録が発表されました。

ベガルタ仙台・市民後援会

予想された質問、受け答えで特にこれはということもない内容でした。

とにかくチームをより良く強いチームにしてくれれば何も文句ないです。

昨年のようなグダグダなチームにするようなことは2度とないように!

それだけです!!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ