FW陣は中山を軸に相棒は?

今朝、出社していつのもルーティーンでコーヒーを入れて、パソコンを立ち上げて、ブログ更新しようと、マイスマホと会社のスマホをバッグから・・・あれ、会社のスマホがない?!

焦ってバッグの中を隈なく探して、車に戻って探したりでドタバタでした。

結局車でマイスマホから会社のスマホに電話してみると着信音が!

車の座席の後ろに落ちてました。朝からもう気疲れしました(-_-;)

 

昨日は福島市内から米沢方面に出かけました。

f:id:comeonvega:20220216070113j:plain

お昼は久しぶりに米沢ラーメンの人気店「ひらま」に

f:id:comeonvega:20220216070155j:plain

チャーシュー麵をいただきました。

チャーシューは今どきのやわらかチャーシューでなく固めのモモ肉。

俺はどっちのチャーシューも好きです。

こっちは肉をしっかり食べてる感があります。

f:id:comeonvega:20220216070518j:plain

米沢ラーメンは、極細ちぢれ麺が特徴。

あっさり醤油味のスープで昔ながらの中華そばに近い味です。

もちろん美味かったです(^^♪

f:id:comeonvega:20220216070716j:plain

移動中にセブンカフェでキリマンコーヒーとバレンタインでいただいたリンツチョコ。

このリンツチョコは口の中でとろける感じがなんとも良くてコーヒーとの相性も抜群です。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル60分~サルセーション45分~ボディジャム45分。

ボディジャムは10日ぶりで楽しかったです。

トレッドミルで走ってる時にちょうど北京五輪女子パシュート決勝の中継を見てました。

高木姉妹と佐藤選手の見事なスケーティングで終盤までリード。

もい金メダル確実だと確信できる最終コーナーで最後尾の高木姉が一瞬ふらつき、次の瞬間後ろに転倒。

思わず「わ~」と走りながら叫んでしまいました。

レース後泣き崩れる高木菜選手。

勝負だからこういうこともあります。

よくここまで頑張ったのだから心から拍手を送りたいです。

ただ高木美帆選手、今大会メダルがすべて銀。

残り1000mこそ金を取ってほしい!

 

 

昨日はCBの定位置争いでしたが今朝の河北はFWのレギュラー争いについてです。

kahoku.news

すでに練習試合でも結果を出してる中山が一歩リード。

その相棒に誰にするか?

まずはそこからになりそうです。

攻守のバランスから富樫、カルドーソがベターなのか。

あまり得点力ないがつなぎの部分で昨年も頑張ってくれてた赤崎もありかも。

皆川は昨年の出来では出番は少ないでしょう。よほど変わってくれない限りは。

今年はカテゴリーがJ2になるので得点力は当然ですが増してこなければ、とてもじゃないけど1年でJ1復帰なんてできません!

FWがガンガン得点決めて、しっかりチームで守り切る体制ができるように期待して開幕を迎えます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ