町田戦スタメンは??

昨日は、俺の誕生日でした。

還暦になってあっという間に数年過ぎてしまいました。

FBにはお祝いメッセージがたくさん届いてました。ありがたいことです。

 

昨日のお昼は名取の「PRIMO]というイタリアンのお店でランチ。

f:id:comeonvega:20220326090812j:plain

おしゃれな外観の建物です。この店のオーナーシェフは後から知ったのですが、ラン仲間の中学の先輩らしいです。

パスタランチのセットメニューをいただきました。

f:id:comeonvega:20220326090909j:plain

最初に出てきたサラダ。

大き目なボウル皿に盛られたサラダがボリューム満点。サラダ好きの俺のハートをいきなり鷲掴みにされました。

中身の野菜の種類も豊富で楽しく美味しくいただきました。

f:id:comeonvega:20220326091118j:plain

手作りパンも美味い。

半分食べて、残りはパスタソースで(^^♪

f:id:comeonvega:20220326091217j:plain

シラスと水菜のパスタ。アンチョビ風味。

シンプルに素材の味を活かしたパスタでとても美味しかったです。

f:id:comeonvega:20220326091920j:plain

デザートは自家製ドルチェのレモン味のやわらかスフレ。

エスプレッソコーヒーで美味しくいただきました。

 

昨夜のジム活はジョイでした。

3/26いっぱい2階フロアが工事で使用できないのでスタジオプログラムのみで待ってる時間持て余してました。

ボディアタック45分~ボディステップ60分と楽しく運動しました。

 

f:id:comeonvega:20220326092904j:plain

帰宅後、我が家でもささやかなお祝いの夕食をいただきました(^^♪

 

今日の町田戦は開催されるようです。

感染してる選手もいるようです。

kahoku.news

この記事からですが・・

これまでとは違ったメンバーの出場が予想される。梁勇基は「出番がなかった選手にチャンスが回ってくることは、チームのレベルアップにつながる」と前向きに捉える。副将のDF平岡は「次は総力戦。キャンプから一緒に取り組んできたので、どの選手が出ても遜色ないサッカーができると思う」と意気込む。

 

スタメンメンバーから感染者が出てるようなニュアンスです。

少なくともリャンと平岡は大丈夫だということも。

 

とにかく誰が出ても同じような戦いができる、そんな姿勢を見せてほしいです。

でもやっぱ、遠藤、中山、フォギはスタメンでいてくれよ!

メンバー発表までドキドキです。

 

 

今日の試合には間に合わないけど、次節以降楽しみです。

web.gekisaka.jp

 

サバトのパフォーマンスがいよいよ見れます。

フォギやりゃんとの連携で攻守にパワーアップ間違いなしです。

元仙台の木谷もコーチで追加登録されてます。

角田、村上、木谷と元仙台で主力で活躍してる選手がコーチになってるもいいですよね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ