楽しみな一戦

昨日は午前中いつものように七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20220417065505j:plain

雨が上がり晴れ間も見えてきた中で多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20220417065557j:plain

七北田川沿いのいつもの場所には孤独の白鳥君の姿も。

この日も走ってる間に餌付けに来てる人がいました。

ランは15㎞。

走り始めは風がちょっと冷たく手が冷えて、手袋が必要だったかなとも思いましたが走ってるうちに身体も温まり手先も温まってきました。

 

昼からジム活でジョイでボディジャム60分。

その後のボディアタックまで時間あるのでランチはジャム仲間のカフェに。

笑mカフェコーヒーロースタリーに。

f:id:comeonvega:20220417070050j:plain

昨日から発売のクロワッサンプレートをいただきました。

美味しいクロワッサンサンドでした。

f:id:comeonvega:20220417070140j:plain

コーヒーはグアテマラ。いい風味です。

f:id:comeonvega:20220417070231j:plain

スイーツはチョコとバニラのアイス。

コーヒーとよく合います(^^♪

 

ジャム仲間と一緒に行ったのでジャムやジムの話で盛り上がって楽しかったです。

 

その後ジョイに戻ってアタック60分、楽しく汗を流しました(^_-)-☆

 

 

今日の首位横浜FC戦、いろんな意味で楽しみです。

コロナや負傷、コンディション不良で出場できなかった選手たちが復帰してどんなメンバーが揃うのか注目です。

もちろん難敵相手ですので対等以上に戦えるスタメンとしてどんなメンバーのなるのか?!

キムの欠場以外で前節からメンバー入れ替わりあるのか?

でもデサバトや遠藤も見てみたいし、なんとも悩ましいですね。

 

そんな中人一倍この試合に燃えていそうなのが皆川選手。

昨年からずっとイマイチだったがここにきてやっと思うようなプレイ、結果を出して呉れての古巣対決なのできっとやってくれそうです。

 

未だ負けなしの横浜FC

この勢いを止めれるのは仙台しかない!

絶対勝って首位に近づいておきたい。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ