試練の一戦

3月ももうわずかで春の気候になりつつあり花粉が舞ってます。

薬は毎日飲んでますが鼻の具合がイマイチな毎日です。

 

昨夜のジム活は、ボディジャムのはしご。

ジョイでジャム60分、スポで45分。

スポではバックナンバーを毎回違うのをやってくれます。イントラの子が上手く煽ってくれるのでこちらもノリノリで汗だくでメチャ楽しいです(^^♪

 

昨日は県北部で仕事でお昼は大崎市内のいろは食堂で。

大分戦前日なんで勝つ丼にしました。

相変わらず美味しい勝つ丼でした(^^♪

 

 

昨日のベトナム戦はガッカリでした。

格下相手のドロー、期待してた選手がイマイチなのもあるけど、何よりGKをダンでなく川島を起用したポイチ采配。

なんだよ、序列的にはダンはそんな程度で招集されてんのかよ!?ってムカついてました。

 

今日の大分戦は、先日の町田戦の敗戦で流れが良くない上にコロナ感染の選手の欠場もあり大ピンチの中の戦いになりそうです。まさに試練の一戦です(-_-;)

 

 

kahoku.news

 中山欠場で富樫の相棒ですが、得点の期待薄なFW起用するより加藤を前で使った方が可能性が広がりそう。

どんな布陣になるのかわかりませんが町田戦のような球際で負けるような戦いにならないよう選手の意識を高めて臨んでほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ