気持ちを切り替えて

昨日のジム活、ジョイでボディアタック60分、盛り上がりました。

イントラのT君が4月から埼玉の所沢に異動で最後のプログラムでした。

最後のパワートラックが終わるとアンコールの手拍子。

急遽、インターバルとパワーの2本をやり10分オーバーで終了しましたが楽しかったです。

イケメンイントラなので終わったあとは女子たちが最後に一緒に記念撮影にと殺到してました。

俺は水曜日にグリッドでまた一緒にやるのでその時にでも一緒に撮ってもらおうかな(^^♪

 

昨日のお昼は市場の食堂に。

寿司吉でカキフライ定食をいただきました。

サクサクのカキフライで旨かったです。

あら汁もいい味です。

 

 

先日の町田戦の敗退を引きずる間もなく明日大分戦です。

町田戦については相手の戦い、コンディション、姿勢が上回ってたので仕方ないと割り切る切り替えて臨むのみ。

ここで再び勝てば悪い流れも断ち切れる。

中山の負傷の状態が気になります。

たぶん大分戦には出場できないので、富樫、カルドーゾに期待しましょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ