衝撃を与えてくれ

 

昨日は、午前中のんびり過ごしてました。

午前10時からホーム開幕戦の川崎戦のチケット先行販売だったので、パソコンで操作してゲット。

昨年、あまり参戦してないので、イマイチ手際よく進めず、指定した席を確保できずやり直しが2回ほどありました(-_-;)それでもゲットできて一安心。

 

 

昨年のコロナ渦で時間もあったので、60数年でやっと料理をちょっとですがやってみたので週一の土曜日のお昼はひとりで簡単レシピでおうちごはんが最近のパターンです。

f:id:comeonvega:20210221074746j:plain

昨日はキムチチャーハンを作ってみました。

まあキムチ味なので無難にできました(^^♪

でもちゃんと下味で鶏ガラスープやマヨネーズも入れたりしてます。

 

天気よかったので午後一で外ランしました。

ジョイから多賀城インターまでの往復15㎞。

往路スポを過ぎて残り2㎞のあたりから強烈な逆風で煽られながら走りましたがペースを落とさず頑張りました(-_-;)

 

ラン後はジョイでジム活。

でも15㎞走ったのでマッサージチェアでしばらく休んでから、ボディアタック60分~ボディジャム60分。

このふたつを続けてやるのは充実感もありホント楽しいです。

外ラン前に測った体重がプログラム終了時でマイナス3㎏弱落ちました。ほとんど水分ですが。また飲んで食べてで元に戻りの繰り返しです(笑)

f:id:comeonvega:20210221074756j:plain

ボディジャムのネット予約は今回はうまくいって1番をゲットでした。

ジャムのイントラのミ〇ミちゃんは最近結婚されたそうです。

おめでとうございます(^^♪

 

ちょうどジム活してる17時半からの決勝でしたのでネットで速報チェックしてました。

ボディジャムが始まる18時15分前では第一セットのブレーク取って取られて4-3と接戦でした。ハラハラドキドキのままジャム突入。

ジャムが終わり、風呂に入って帰り、車に乗ってからチェックしたらもう優勝が決まってました。

www.sponichi.co.jp

強いですね。

このままこの記事のように4大大会制覇と東京五輪(開催なら?)金メダルと夢が膨らみますね。とても楽しみです(^^♪

 

 

3次キャンプ6日目は、非公開の練習試合でした。

kahoku.news

練習試合はこれが最後です。

チームは26日まで宮崎市内で練習してそのまま広島に移動して翌27日開幕の広島戦に挑みます。

 

広報カメラ様のおかげでだいぶ新加入選手の顔と名前も一致してきました。

www.nikkansports.com

テグさんが昨年まで指揮していた長崎から連れてきた選手。

まだ大卒2年目の選手なので勢いを感じます。

ドリブルで仕掛けるのが得意なようでガンガン仕掛けて勝負してる場面を見たいですね。

左SBでの起用となりそうですが楽しみな選手です。

ぜひとも衝撃を与えてほしいです(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ