勝つ気持ちあるのか?戦う姿勢が足りない!

今日から秋田出張です。

GoToでホテルの宿泊も格安になってます。

昨夜は、出張の準備もあってDAZN観戦は事務所で仕事片付けながらでした。

 

ジム活はパスして完全休養しました。

今夜の宿泊先にジョイが新設されて今月からオープンなので今夜はそこでジム活できます。

 

昨日のお昼は試合があるので勝つ丼にしました。

f:id:comeonvega:20201015062937j:plain

もう今年も試合前に何度勝つ丼を食べたことか(笑)

f:id:comeonvega:20201015062945j:plain

駅前の福原屋という立ち食いソバの店の勝つ丼で肉がいろは食堂やとんかつ浜のに比べて3分の1程度の薄さでしたが味はまずまず。

前日のランチもカツ食べたのにもうゲン担ぎに全然なってませんよね(-_-;)

 

 

ホント勝てませんね。

せっかく無失点に抑えたというのに、たったシュート2本では話にならない!しかも枠内シュート0ですから。

 

仙台、12試合未勝利 松下「戦う姿勢が足りない」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

今年の仙台はまったく攻守のバランスがかみ合わない。

守備陣が頑張ってる試合は攻撃陣がイマイチ。

せっかく得点してもそれ以上に失点して負けてしまう。追いつかれてドロー。

こんな試合ばっかです。

 

昨夜の横浜FC戦、松下が言ってるように「戦う姿勢が足りない!」

試合開始から横浜FCにボールを支配して3:7のポゼッションでペースがなかなかつかめない。

相手は川崎やマリノスといった強豪じゃない、仙台が苦手な相手でもないのに。

見ていてだんだんイライラしてきました。

 

選手起用にも疑問ありありです。

クエンカやマテを終盤にこのまま引分でもいいような出し方でほんと勝つ気あるの?と言いたくもなります。

 

こうなってくると木山監督の指導力にも信頼できなってもきますね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ