目標に向かって

今朝は出勤時、かなり靄がかかってました。

昨夜のジム活はスポでボディジャムの新曲99番でした。

動きのバリエーションが豊富で楽しいコレオでした。

イントラのハ〇カちゃんの躍動感ある動きに触発されて、俺も目いっぱい動いてもう汗だくでした。

 

昨日は、郡山で仕事でした。

地元の方々の話によれば、先月の大地震による建物の被害は仙台より郡山の方がかなり酷かったようです。

 

ランチも郡山でした。

f:id:comeonvega:20220406063109j:plain

会津方面に向かう国道沿いのドライブイン

人気店なのか営業マンや家族連れで混んでます。

これは期待できそう。

f:id:comeonvega:20220406063227j:plain

焼肉定食をいただきました。

期待通りの美味しさでした(^^♪

f:id:comeonvega:20220406063305j:plain

しかも焼肉の量がすごく多い!

これは嬉しいです。ご飯おかわりできる余裕の量でした。

ここはまた来たくなる味、ボリュームでお客さんがいっぱいなのも納得でした。

 

郡山からの帰りの車中のBGMは久しぶりにビートルズのアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」

9曲目のこの曲聴きながら、若い頃この曲を聴いてた時遠い未来のことだと思ってましたが、気が付けばもうそんな年齢に達してました。

www.youtube.com

一説によれば、ポールがこの曲を書いた時のポールの父親の年齢がそうだったとか。

 

 

 

審判のミスジャッジで再試合ってあるんですね。

www.sponichi.co.jp

当事者の山形にとっては良かったですね。この時の主審は以前にも同様のミスしてるようですね。

もう一度研修して出直した方が良いのでは??

 

仙台の昨年の収支決算は1億4千万の赤字で4期連続の赤字となってしましました。

www3.nhk.or.jp

コロナ禍の影響が大きく観客動員大幅減が響いたようです。

ただ今年は木下グループ様がスポンサーになり、その他経営努力もなされてるようで5千万の黒字を見込んいるようです。

資金力の乏しいチームながらもJ1昇格を目指してさらに赤字解消と厳しいチーム運営となりますが着実に愚直に目標に向かって努力してるのもよくわかりますので頑張ってほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ