クバは開幕に間に合うのか??

昨日から福島市郡山市内で仕事でした。

須賀川方面まで行ったのでお昼は久しぶりにかまや食堂で。

f:id:comeonvega:20200625060603j:plain

人気店なのでお客さんが途切れることなくやってきました。

f:id:comeonvega:20200625060738j:plain

店内はコロナの影響で席はすべて間仕切されてました。

f:id:comeonvega:20200625061057j:plain

この中華そばがとにかく美味いんです。

俺の中では中華そばで

ベスト3の一品ですね。

f:id:comeonvega:20200625061442j:plain

ちょっと固めの中太麺と熱々のスープの絶妙なからみがさらに旨みを増してくれます。

 

 

梅雨空ですっきりしない天候だったので昨夜は、ナイトランでなく込山のジョイフィットでトレッドミル40分のみでした。

夕食は駅近くの三松会館に。

f:id:comeonvega:20200625061830j:plain

まずは瓶ビールでグイっと乾いたのどを潤します。

先日、BS放送の孤独のグルメでニラ玉定食を松重豊さんが美味そうに食べてるのを思い出し、ニラ玉定食を注文。

f:id:comeonvega:20200625062135j:plain

あれ?これがニラ玉なの?

これはこれで美味かったのですが、イメージしてるのと違ってました。

ニラも卵も少なくて野菜炒め的でした。

俺が食べたかったのはこんなニラ玉です。

f:id:comeonvega:20200625062414j:plain

それでもお腹を満たせたので良しとホテルに戻りました。

今度、おうちごはんで作ってみようかな。

 

孤独のグルメの舞台になったお店は八丁堀の中華シブヤという店で今度出張で行けば食べられると期待したらもう閉店してしまったようです(-_-;)

 

 

 

昨季の赤字から黒字化を目指していた仙台ですが、コロナの影響で状況は厳しいようです。

ベガルタ仙台、経営検討委設置へ 新型コロナで今季の大幅赤字想定 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

 

チームは非公開で今週が火曜日から日曜日までトレーニング。

再開もいよいよ近づいてきて、戦う準備も万全にもっていってると信じてます。

怪我人の状況がイマイチわからないけど、クバが間に合うのかが気がかりです。

絶対的な信頼の守護神なので間に合ってほしい!

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ