準備万端?!

今朝も目覚めてからゴルフ、マスターズを見てます。

前日まで2位タイと健闘してた松山選手第3Rは苦戦してます(-_-;)

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20220410074856j:plain

快晴で気持ち良く走れました。

f:id:comeonvega:20220410074931j:plain

七北田川には孤独の白鳥君がこの日もいました。

 

前日のジム活の疲労もありラン自体はなかなかペース上げられません(-_-;)

12㎞緩めのランで終了。

 

昼からジム活でボディジャム60分。

イントラのMさんがやっとジャムの資格取れて、新曲も5月以降からできるようです。

4月いっぱいはまだ98番をやり続けしかないです。

もう飽きてしまってますがしっかり動いてれば汗だくになるくらいの運動量になります。

f:id:comeonvega:20220410075502j:plain

次のボディアタックまで時間あるのでスイーツ食べて、車でちょっと昼寝。

ボディアタック60分は新曲発表でイ〇〇カ君とア〇ノちゃんのダブルイントラで楽しかったです。プログラム的にはあまり変わり映えなかったです。

 

昨日は仙台の上の2チームが負けたので、今日の山口戦は勝利で差を詰めなきゃなりませんね。確実に勝ち点3を取らなきゃならない相手です。

今朝の河北にもデサバト準備万端の記事。

kahoku.news

原崎監督の慎重なコメントからフォギーニョと鎌田スタメンで途中からデサバトかな?!

楽しみです。

今日はジムでDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ