復帰した蜂須賀に期待

連日暑いです。

今日も仙台は最高気温が35度まで上がるようなので熱中症に要注意です。

 

昨日は午後から蔵王町で打合せ。

この前の大地震で建物の破損がかなり酷いです。

県南地区は特にやられてる建物が多くみられます。

なかなか復旧の予算が下りなくて延び延びやっと開始するところもあるようです。

 

打合せが終わり、ちょっと遠刈田まで足を延ばしてみました。

この豆腐屋さんの寄りました。

今夜のビールで食べるのに三角油揚げを購入しました。

豆乳ソフトも名物らしく、食べてみました。

なめらかで美味しいソフトでした。

女性客が次々にやってきてこのソフトを買ってました。

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしご。

ジョイで60分、最後の99番でした。次回から新曲100番です。

スポに移動して、バックナンバー60番と83番。

回転が多くて難しかったですが楽しかったです。

イントラのハ〇カちゃんからは「ずいぶん黒いですね~」とツッコミ入れられました。

週末のランで相当日焼けしてますからね。そうでなくともすでに日焼けてましたから松崎しげる並みです(笑)

 

 

今朝の河北に蜂須賀選手の怪我からの復帰の記事が載ってました。

蜂須賀は、昨年以降真瀬選手にポジションを奪われて控え、途中出場が多くなってますが、このところの守備陣の崩壊で守備の構築が急務の状況でうまく対応してくれそうな選手でもあります。

CBとの連携、カバーリングの良さは蜂須賀の方が長けてる部分でもあります。

今後のゲームできっと力を発揮してくれると大いに期待してます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ