気持ちを切り替えて

今週になって天気がずっとイマイチ。

梅雨入り宣言はまだですがこんな天気が続くとなんかもう梅雨のような気分になりますね。

昨日は山形で仕事でした。

山形市内でのお昼だったので迷わずここに(^^♪

先月、初めて来店、ナポリタンをいただき、その味、ボリュームに大満足でしたので。

日替わりランチのチキンのクリームパスタをいただきました。

チキンの下にはパスタがあるのにライス付き。

しかも大盛で頼んでなくてこの量です(笑)

クリームソースの味は濃厚で美味しくて、パスタにも

ご飯にもバッチリ合います。

難なく完食、美味しくいただきました。

この店、メニューが豊富でまだまだ食べたいのがいっぱいです。

次回ドリア、カレー、ハンバーグあたりにしよう(^^♪

 

昨夜のジム活は火曜日なのでボディジャムのはしご。

ジョイで60分、99番。

スポでバックナンバー。前半はやったことないナンバー。後半は93番でした。

トレッドミルは30分。

 

仙台は今週末アウェイで徳島戦です。

昨日はOFFで今日からトレーニング開始。

先日の敗戦を引きずることなく気持ちを切り替えて、今度はしっかり勝ち点3を持ち帰ることが出来るように取り組んでもらいたいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ