謹賀新年/今年最初の補強になるのか?!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は毎年のことですが当ブログ毎日更新です。

昨年は新型コロナ感染の影響でマラソン大会はすべて中止、ベガルタの応援もなくなり残念な一年でした。

今年もまだまだコロナの終息の目処が立たずでこの状況が続くと思われます。

残念な思いのままでなくそこから新たな楽しみ、目標をみつけていきたいとも思ってます。

 

例年ですと元旦はたんぽぽRCのラン仲間と太白山に初日の出ランですが、昨年からのコロナの影響もあり早々中止にしました。

それにこの雪ですからどちらにしても中止でしたんね(-_-;)

 

今日は午前中からジョイでジム活して汗流してきます(^^♪

 

晦日の昨日は午前中買い物して、お昼に自宅で年越しそばをいただきました。

f:id:comeonvega:20210101074234j:plain

毎年年末、山形の知り合いから送られてくる板蕎麦をいただきました。

f:id:comeonvega:20210101074336j:plain

さすが本場山形の蕎麦でホント旨いです。

かき揚げととろろで美味しくいただきました(^^♪

 

午後からジョイで1時間トレッドミル走ってきました。

先月の月間走行距離は265kmでした。

ほとんど室内でトレッドミルでした。

冬季間は、週末天気のいい日のみ外ランであとは室内でトレッドミルです。

 

昨夜は、紅白を見てました(^^♪

BABY METALGReeeeNを見たかったのでその時間帯から後はほとんどずっと最後まで見ました。

BABY METALはサポ仲間のア〇キ君、フ〇ちゃん、イ〇〇ト君等熱烈ファンがいて、ブレイク前から熱くライブの様子を語ってくれてたのでずっと気になってました。

GReeeeNは覆面アーティストで郡山で歯医者さんの4人組しかわからなかったのですが、まさか顔が見れるとはびっくりでした(^^♪

CGだったようで実際の顔なのかは不明のようですが?!

他にも桑田さんの楽曲を歌った坂本冬美、Superfly,石川さゆりMISIAの歌唱力が際立ってて、じっくり聴いてました。

氷川きよしって演歌歌手ですよね?なんかTMレボリューションみたいになってビックリ(笑)

いろいろ楽しめました

 

 

 

 

今年最初の補強の記事です。

いやオフになって初めてかも?!

hochi.news

ボランチで有能な選手のようです。

浜崎を移籍させたのもこの選手を獲得するのならちょっと納得できますね。

まだ若いし、テグさんのもとでボランチ以外のポジションでも新たな能力を引き出されるかもしれませんね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ