後悔先に立たず

今朝もどんより梅雨空ですがちょっと蒸し暑い感じです。

昨日は午前中米沢から山形方面へ。

仙台を出た時は前でしたが山形は晴れて暑かった。

お昼は山形市内の仁亭でランチ。

豚しゃぶ定食とクリームコロッケを追加で。

野菜たっぷりで豚冷しゃぶ、旨い。

暑い時期にはこれいいです。

家でも出来そうなメニューです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル7㎞、スポでボディジャム45分。バックナンバー74番楽しみました。

 

 

 

大谷はホント凄いですね。

昨日もまたホームラン2本でなんとリーグトップになったようです。

期待を裏切らない活躍がほぼ毎日。

野球好きでなくともきになっちゃいますね。

特に仙台が負けた週明けだとなおさら大谷に関心を寄せてしまいます。

 

今朝の河北には元仙台の道渕の記事。

あの不祥事で仙台を解雇後紆余曲折あって、それでもまだサッカー続けてるようです。

先月のホーム山形戦はホーム観戦してたようです。

今でも道渕がいてくれたらな~と思うこともあるくらい、これから仙台の中心選手としての活躍を確信していた矢先のあの事件でしたからショックでした。

本人にはサッカーでの順風満帆な人生を自らぶち壊してしまい後悔してもしきれないでしょう。

それでもまた這い上がろうと頑張ってるようなので影ながらですが応援してます。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ