問題点を改善出来てるのか

昨日、起きた時、ちょっと右わき腹から背中にかけて痛みがありました。

前日は運動もしてないし、寝違えたかな?くらいに思ってましたが、午後になっても痛くて、なんとなく痛い部分に手をそえると・・・

あれ?なんか腫れてる。

そういえばワクチン接種後に左わき腹が腫れてプルンプルン状態になったこともあったけど。あの時は痛みはなかったけど、今回は筋を痛めたような感じの鈍い痛みも。

そんなことで夕方、自宅近くの東北整形外科に行ってレントゲンを撮り診てもらいました。

レントゲンでは特に異常もなく、腫れてる部分の痛みではなくそのあたりの筋を痛めてるので湿布を貼って経過観察という診断でした。

その後スポでジム活。

10㎞ナイトランしましたが、痛みは残ったままで、その後のボディアタックでは痛い箇所が気になって思い切り動けなくて消化不良ぎみでした。

風呂に入ってから湿布を貼ったら、す~っと患部が冷やされて気持ちいい。

今朝になって気持ち痛みも和らいだ感じです。

 

昨夜、帰宅したら先月出場した仙台国際ハーフマラソンの記録証が届いてました。

今回から年齢ごとに順位を出してるようで上位入賞でした。

次の大会は7月末秋田県男鹿市で開催の日本海メロンマラソン10㎞です。

 

昨日は仕事で気仙沼方面でした。

お昼はこの店に初めて行きました。

街の外れの方の目立たない場所にぽつんとあるお店でした。

店内はレトロな雰囲気です。

いただいたのはホルモン定食。

炭のコンロが熱いです。

ホルモンがガンガン焼けます。

気仙沼ホルモン、旨い!

ご飯もですがビール飲みながら食べたかったです。

 

 

 

明日の徳島戦に向けてしっかり準備してる仙台だとは思いますが、徳島も当然ながら仙台を警戒していろいろ準備してると思われます。

www.topics.or.jp

他から見た今の仙台のイメージは・・・

総得点は36でリーグ1位。スピードと強さを兼ね備えるボランチのフォギーナを中心に中盤が安定している。

攻撃型のチームとして認知されてます。

千葉戦のようにその攻撃を抑え込まれると弱い部分が露呈してしまいます。

そこの弱点ともいえる部分、問題点の修正、改善がなされてるのかを徳島戦ではしっかりチェックしたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ