いい流れで臨める

昨日も一日事務所で仕事。

残業でジム活なし。

ジョイで最後のボディステップに間に合うかなと頑張ったけど断念。

 

最近、仕事先のお客さんからのなりすましメールが増えてます。

会社のパソコンはウイルスメール対策してるので、なりすましメールは全てブロックされます。

先日トヨタ自動車の関連会社がサイバー攻撃を受けて1日、グループ全体が休業を余儀なくされたりもあり、大小関係なく起こりえる事態になって他人事でなく各自が注意しなければならない状況なんだと実感してます。

 

ワクチン接種の副作用での左わき腹の腫れですが、昨夜、まだ膨れてたので近くのクリニック診てもらおうかと思ってましたが、今朝起きてみると明らかに小さくなってます。どうしようかな?!

 

 

明日のザスパ戦ですが参戦しませんのでDAZN観戦で応援します。

www.nikkansports.com

原崎監督も言ってますが、とりあえず勝てたことで気分的に余裕を持ってゲームに臨めます。

本気でJ1復帰を狙ってるならここは絶対連勝して勢いをつけるキッカケの試合。

まだ2試合戦って、物足りなさもいっぱいあります。

守備面では水戸戦での失点のシーン、あっさり決められすぎな感もありもっと前のプレイで危機管理を徹底させる等の修正課題をザスパ戦で活かせるか?!

中盤での攻防でももっと優位にボールを支配して攻めていく時間帯を増やしたいですね。

仙台らしいサッカーを極めることもですが、どんな形であれ勝つことが一番。

前節の劇的ゴールで流れは仙台にきてます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ