楽しみな来季新加入選手

今朝は梅雨のような天候です。

昨夜は、ジョイから多賀城インターまで17㎞ナイトラン。

雨降ることなく走れましたが湿気があって汗だくでした。

風呂ですっきり汗を流してのビールは最高です(^^♪

 

昨日のお昼はうどんが食べたかったのでこの店に。

美味しい武蔵野うどんが食べられるお店です。

夏限定の冷や汁うどん。

つゆはごまと醤油味の2種類。

薬味はしそ、みょうが、しょうが、南高梅とさっぱり。

ごま汁に入ってるきゃべつがいいです。

いろいろ味変を楽しめて、コシの強いうどんの食べ応えもあり大盛のうどんも箸が進みます(^^♪

追加のおいなりさんも旨い。

満足のランチでした。

 

嬉しいお知らせですね。

来季新加入選手が決まりました。

www.vegalta.co.jp

 

すでに活躍してるオナイウ選手の弟のようです。

即戦力として期待してます。

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ