チーム迷走の一因

一昨日、気仙沼つばきマラソンが開催されました。

河北新報が主催の大会なので昨日の朝刊に大きく記事になってました。

ハーフマラソンの部での優勝者が男女大きく取り上げられてました。

男子優勝は石巻RCの大橋君。宮城県ではナンバー1ランナーです。

女子優勝の飯田さんは、なんと爆走会のメンバーでしたのでビックリ?

最近はほとんど参加してませんが以前何度か一緒に走ってました。

 

昨日は、午前中仙台市内で午後から大河原方面で仕事でした。

お昼は山形蕎麦でランチ。

つけ蕎麦と肉蕎麦のお店です。

鶏肉つけ蕎麦をいただきました。

鶏肉がいっぱいで熱々の汁が蕎麦に合います。

美味しかったです。

 

昨夜は、ジム活なしでナイトラン。

ジョイから多賀城インターまで往復15㎞緩く走りました。

 

ジョイからの帰り道、加茂神社の前を通ったら、神社前の紅葉がライトアップされてました。

ピーク直前くらいですかね。

今週末あたりにまた画像撮りに行きます(^^♪

 

昨日はGKコーチ退団のお知らせのみです。

今期、守備陣崩壊とともにGKのパフォーマンスもイマイチでした。チーム迷走の一因にもなってました。

GKをコロコロ変えてはチームもおかしくもなります。そんな状況にしてしまったコーチとしては責任重大なので契約満了もやむなしですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ