デサバト選手合流!!

4月になってますがまだ寒いですね。

新年度で昨日は急遽夕方WEB会議もあり、予算資料づくり等で残業。

ジム活、ランはお休みです。

今日は天気良さそうだし、午前中七北田公園ランします。

 

昨日はお昼、街中でランチ。

f:id:comeonvega:20220402061236j:plain

久しぶりの「中国めし竹竹」

麻婆豆腐、担々麺の旨い店です。

f:id:comeonvega:20220402061423j:plain

料理ができる間にもやしを食べて待ちます。

f:id:comeonvega:20220402061510j:plain

麻婆やきそばのセットメニュー。サラダ、餃子、小ライス付きです。

麻婆焼きそばはそれほど辛くなくて、俺向きです(笑)

とても旨いです。ボリューム満点で満足ランチでした(^^♪

 

連敗、連続3失点の守備崩壊、中山の離脱、赤崎退団と負の連鎖が止まらない中、明るい話題が届きました。

 

www.vegalta.co.jp

待ってました!!!!!!

すでにセレッソでの実績もある選手で期待値も高いです。

攻守の要としてフォギとのコンビでの活躍が楽しみです。

 

チームに合流して間もないので甲府戦の後、ホーム山口戦あたりでデビューかな。

この2試合、中盤での攻防でも劣勢になりチーム力も下降気味。

サバト加入でチームが再び上昇すると信じて応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ