ふくらはぎ

昨日は、一日事務所で仕事してました。

お昼も外食せず事務所で。

f:id:comeonvega:20220108084047j:plain

以前ナッツワールドで安かったので買っておいた汁なし担々麺のカップ麺。

辛いの苦手なのについ安かったから買ったのですが・・・

実際食べてみると、食べるごとに咽て、ゴホっとしながら食べました。

天府仙臺の麻婆豆腐並みの辛さです。

味は美味しいですが、やはり辛いの苦手な俺にはダメですね。

 

昨夜のジム活はジョイで。

トレッドミル45分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ステップは新曲初めてでした。

 

 

今年の仙台の体制が発表されてます。

www.vegalta.co.jp

中原選手だけは、名前がないですね。

移籍の方向で調整中なのかな??

 

これから厳しいJ2リーグを戦い優勝争いして、J1復帰するには最低限のメンバーは揃ったように思えます。

後は原崎監督の手腕しだいですね。

少なくともグダグダだった前監督を見習うことなく、自分のサッカーを貫いてほしいです。

 

新たなメンバーの会見もありました。

www.vegalta.co.jp

一番の期待選手は遠藤選手。

なんかふくらはぎがアピールポイントのようです。

走るベガサポ的にもどんなふくらはぎなのか気になります(笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ