希望を持ち続けて

今朝も暑いです。一日中かなり暑くなりそう。

今日は所用で有給休暇を取ったので職場には行きません。

それでも仕事自体は手元のノートPC、スマホと事務所の事務員とのやり取りで問題なくこなせます。

 

昨日、休み明け午前中事務所で仕事。

お昼は職場近くの「天府仙臺」でランチ。

冷やし担々麺をいただきました。

甘辛い味付けですが絶妙に旨い。

辛さも俺の食べれるレベルでありがたいです。

店イチオシ麻婆豆腐は辛さがヤバいですが(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでナイトラン8㎞。

利府街道手前まで。

ラン後筋トレメニュー3本。

最後にスタジオでFSダンス45分。

楽しかったです。振り付けは全て終わりあとは繰り返しで踊り切るだけです。

 

昨日も大谷選手、ホームラン打ちました。

朝、早い時間帯でスマホからの速報で知りました。

早速動画でチェックするとビックリの弾道でした。

ニュース等でもゴルフボールのような軌道だと。ネビン監督も驚きのコメントしてましたね。

 

仙台が負けてがっかり憂鬱な週明けでしたが、大谷選手のホームランでスカッとしました。

 

なかなか低迷から抜けられないわがチーム。

気が付けば昇格PO圏内よりJ3降格圏内のほうが近い順位まで落ちてきてしまいました。

さすがに下を意識するほど悲観したくもないですが。

負けはしましたが攻撃面では3得点で躍動感も出てきてます。

新加入松崎選手もフィットしてFW許熔埈が得点を取れるようになり今後もガンガンいけそうです。

後は守備面でしっかり改善できれば再び浮上も見えてくるはず。

まだまだあきらめてはいけませんよ。

希望を持ち続けて応援しましょう!

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ