チーム一丸で勝利を!

今朝も蒸し暑いです。

昨日はジム活&ラン完全休養でしたから午前中七北田公園ランします。

夕方には高校野球甲子園、育英の試合もあり楽しみです。

昨日も暑い一日でした。

お昼は天府仙臺でランチ。

冷やし担々麺にミニ麻婆丼

絶妙に旨い冷やし担々麺。具材とゴマダレがメチャウマです。

麻婆豆腐は相変わらず激辛でした。

食後に杏仁豆腐を食べて口の中がやっと落ち着きました(^^♪

 

盆休み初日にGPSウォッチが作動しなくなり使用できないままランしてましたが、昨日充電器が届き、故障でなく充電器の爪が欠けて充電できなかったままなのが判明。

今日からGPSウォッチが使用できるのでペース、走行距離も把握できます。

 

 

遠藤航選手が名門リバプールに移籍と発表がありました。

リバプールには以前南野選手も在籍してましたが、レンタル移籍で他チームでほとんどプレイしてて、リバプールでの活躍はほとんどなかった記憶でしかない。

遠藤はブンデスでデュエル王だし、ポジション的にも主力で活躍する期待が大きい。

今後、三笘や遠藤の厚役でプレミアリーグもさらに注目ですね。

リバプールが日本代表MF遠藤航の獲得を正式発表 背番号3 地元メディアは4年契約と報じる― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

今夜、大宮とホームで対戦する仙台。

11戦勝利なしと未だに泥沼状態で大々ピンチの状況で最下位の大宮との対戦。

開幕当初想像もしなかった残留争いという屈辱。

今はもうそんなことよりとにもかくにも勝利です。

チーム一丸全員ハードワークでしっかり守り切り、長いトンネルから抜け出さねばなりません。

今回はDAZN観戦で応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ