甘かった?!

今朝も蒸し暑い朝です。

朝一で事務所に入ると蒸し風呂のようです(-_-;)

 

昨日、前日走った日本海メロンマラソンの結果がネットで発表されました。

結果は年代別ギリギリの6位入賞でした。

走った手ごたえはあったけど、さらに視界からまったく消えてた5名ものランナーがいたってことで上には上がいるのでしょう。

前回から3年経って若い年代が台頭してきてますので、上位ランナーのタイムからもだいぶ離されてました。昨日のブログでは3位以内とか言ってましたが甘かったですね(苦笑)

また次頑張ります!!!

 

午後から接骨院で足のメンテナンス。初めてハリ治療をやってもらいました。

 

昨夜は、ジョイから多賀城インターまでナイトラン。

リカバリーランで緩めに走りましたが、汗だくでウェアはびしょびしょでした。

 

昨日のお昼は以前から気になってた新店に寄ってみました。

「ほのぼんヌードルズ」というお店です。

メニューは醤油味、塩、汁なしの3種で塩そば味玉入りにしました。

スープ、麺の固さも俺好みでした。

チャーシューもメンマも味玉も旨くて、GOOD.

鶴ケ谷で麺屋くまがいの近く。

ここもリピート決定のお店です。

 

サポ、ファンからの意見、要望についての改善内容をこうやって定期的に発表される姿勢はとてもいいですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ