ここで勝たなきゃ!

今朝も涼しい朝です。

先週までまでの暑さも太陽が顔出さなくなって気温も急降下。

今日の七北田公園ランは走りやすそうです。

 

昨日はお昼から名取で仕事だったので、途中でランチ。

久しぶりのソバビリー。

ラーメンビリーには行かないですがソバビリーはこれで4度目です。

肉ねぎ蕎麦のたまご天。

極太蕎麦に蕎麦汁とのバランスが抜群に旨いんです。

中盛ですが普通に大盛の量で食べ応えあり、美味しかったです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

金曜日のジム活は久しぶりかも。

 

声出し応援が来月9/3水戸戦以降解禁になるのに伴っての観戦ルールが設定されてます。

当然ですが徹底厳守にてサポも対応しなければなりません。

www.vegalta.co.jp

ハイタッチや肩組等の行為は引きつ続きNG.

リャンダンスもNGです。

座席の移動もNG.

審判の判定等で興奮して前に詰めよる行為がごくたまに中心部サポに見られますが、注意してほしいですね。

 

 

今日のアウェイ金沢戦、絶対勝利です!!ここで勝てなきゃもう昇格も厳しい。

期待はエース中山選手!

このところ毎試合コンスタントに得点を積み重ねてますが、複数得点も欲しい。

特に前節は決定的な2得点目を決めてれば勝てた試合でした。

金沢戦でもゴールを決めて勝利に貢献してくれると期待してます。

得点王も視野に頑張ってくれよ!!!

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ