刺激になる?

昨日は日中雨降りで午前中ランしないでのんびり過ごして、お昼に街中へ。

上杉の蕎麦屋でお昼。

冷たい肉蕎麦、ゲソ天トッピング。

鶏肉がいっぱいで蕎麦のボリューム有、美味しくいただきました。

その後一番町のSTEPで来週末のハーフマラソンに向けてのサプリ等を購入。

 

夕方、雨も止んでたのでジョイから七北田公園に10㎞ラン。

七北田川のいつもの場所には孤独の白鳥君がいました。

昨年はお決まりの場所で見かけることができましたが、今年の彼はあちこち移動してるようで見当たらない時もあります。

ランが終わりその後ジム活でボディアタック45分~ボディステップ60分

いい運動が出来ました(^^♪

 

 

昨夜の代表アメリカ戦、後半からGKがシュミットに代わり格上アメリカに勝利。

権田の負傷交代でしたがしっかりゼロに抑えて、正GKに向けて一歩前進。

本番で逆転レギュラーをつかんでほしい!

仙台の話題が最近イマイチ前向きなことも少なく、シュミットの活躍はきっと刺激になるはず。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ