いよいよ開幕!

昨日は2週間ぶりに七北田公園ラン。

それほど寒さも感じることなく走れました。

七北田川のいつもの付近には白鳥君も。

ちょっと下流に9羽の白鳥たちもいましたが、まったく近づくことなく相変わらず孤独の白鳥君ですね。

 

10㎞走って、帰宅してお昼。

ハムエッグを作って昨日持ち帰ったチャーハンとでワンプレートランチで食べました。

 

午後からジム活はジョイでボディジャム60分~ボディアタック60分。

いっぱい汗流せましたが、体重増ぎみでした。

 

昨日、J2開幕。

前評判の高い清水はドロー、長崎,磐田は敗戦。

予想通りの展開でなく拮抗したJ2戦線なのを感じる結果となってます。

仙台の相手の町田も相当補強強化して前評判の高いチームですが、仙台もしっかり準備してますので接戦となりそうです。

それでも最後に勝つのは仙台!

多くのサポ仲間が現地で躍動、熱い応援で後押ししてくれるでしょう。

ガンバレ!仙台!!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ