確実に勝利を!

昨日は午前中七北田公園でラン。

快晴で気持ちよく走れました。

15㎞ラン。いつもよりいいペースで走れました。

 

お昼からジョイでジム活。

ボディジャム60分。

その後のボディアタックまで時間が3時間以上あるので、ジャム仲間のカフェ

「笑mCafeCoffeeRosastery」に行きました。

ミニクロワッサン、ホイップ&あんこ、ホイップ&バナナの種類。

どちらも美味かったです。特にホイップ&あんこは鉄板の組合せ。

アイスコーヒーもいい味でした。

レモンシャーベットはサービスで出してくれました。

夏に向けてのメニューにするようです。

果肉が入って爽やかで美味。

店主夫婦とは同年代でジムの話等1時間楽しく過ごせました。

その後ジョイに戻ってボディアタック60分~シバム45分。

アタックではイントラの前で結構頑張ったからなのか、最後のコアトレの途中で左足のふくらはぎあたりが攣ってしまいました(-_-;)

 

 

 

今日の栃木戦は前節のモヤモヤしたドローを吹き飛ばすゴールラッシュを期待してます。

今朝の河北には氣田の活躍に期待の記事。

遠藤がトップ下でうまく氣田や名倉の推進力を引き出して、ゴールチャンスを作っていけば得点の可能性は上がるでしょう。

早い時間帯に先制点が欲しいです。

現在3強でトップを僅差で争う状況が続いてますが、絶対ここから脱落することなく駆け抜けるためにもこの栃木戦は必勝です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ