決めるべき選手が決めて、ゴールラッシュで大勝!

昨日は午前中七北田公園ラン。

曇って気温が低めで涼しく走りやすかったですが、ランナーがいませんでした。

猛暑の時でも結構走ってたのにどうしてなのか?

まあたまたまなのでしょうけど。

前日ジム活頑張って疲労も溜まってたので緩く15㎞走りました。

走り終えて帰宅するとこんな荷物が届いてました。

先週末の日本海メロンマラソンの景品のようです。

開けてみると。。。

6位入賞の賞状と大玉メロンが2個入ってました。

メロンは今週帰ってくるお孫ちゃんに食べさせてあげよう。

 

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分。

充実のジム活で帰宅後のビールがめちゃ旨かった(^^♪

 

 

相性もあるのでしょうけど、金沢戦はゴールラッシュになりますね。

FW2選手が決めればチームは強いです。

すでに中山、富樫とも二桁ゴール。

これまで仙台史上J2でもこの展開はないくらい攻撃力あります。しかも外国人でなく日本人選手だけでですからなおさら嬉しいですね。

中山はさすがです。

富樫も決めたし、久々氣田も得点を決めて、これをきっかけにゴールが続くかも?!活躍を期待しましょう。

最後のPKも中山に蹴らせるべきです。

皆川に得点させてやりたい的なのはこの試合だからいいけど勝負所では不要です。

以前加藤のPK失敗もあったし、ちゃんと確実に決めることができる選手を決めておくべきです。

勝負はこれから!勝負に徹して温情は捨てる采配を原崎監督にはしてもらいたい。

横浜FCが負け、新潟ドローで差が縮まりました。

大宮、徳島GJです。

 

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ