無双5発で快勝!

今朝も梅雨空ですっきりしない天気ですが、気持ちは快晴です(笑)

 

昨日は、午前中いつもなら七北田公園ランですが雨降りなのでジョイでトレッドミル

世界陸上見ながらなので退屈せず15㎞ランできました。

サニブラウンの走り期待できそうです。

幅跳びの橋岡選手は予選1位で通過。

あまり扱われてないですが、これはホント凄いことですよ。

しかもこの選手、カッコいい!イケメンだし、メダル取ったら大ブレイクしますね。

3000m障害の三浦選手は惜しくも予選敗退。残念です。

 

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分~シバム45分。

ラン&ジム活で運動量も結構ありました。

カロリーの数値も3000超えてます。

 

アタックの前に「ほねつぎ」という接骨院の方が無料診断してくれる企画のコーナーが設置してたのでみてもらいました。

これが結構ピンポイントでいろいろアドバイスしてもらい良かったので一度接骨院に行って診てもらおうかなと予約しました。

場所も職場と自宅の間にあり行きやすいので。

 

 

中山のさすがの駆け引きからのヘッドで先制するも後半早々パスミスから失点で前節と同じパターンじゃん!って怒りぎみでしたが名倉のスーパーゴール!

足を滑らせたのがちょうど良かった?あれはクロスでなくシュートを打ったのか?

いやいやそんなツッコミはいらないでしょ(笑)

名倉が素晴らしいゴールを決めただけですから。

エース中山の活躍でだまってられないんがケイマン。途中出場でまず3点目の真瀬のゴールを演出。その後は自身が2ゴール!

終ってみれば無双の5得点!

う~ん1点だけでも琉球戦で取ってればな~なんてせこいことを思ってしまいます。

得失点差も重要なわけでこの試合でプラス4は大きいですね。

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ