本気で昇格する気あるのか?!

昨日は、朝早く長女夫婦お孫ちゃんを仙台駅までお見送りに。

短い期間でしたがお孫ちゃんと一緒に過ごせて、その成長を実感でき、楽しいひと時でした。「ジッジ~」といろいろ話しかけてくれて触れ合いかわいくてかわいくてたまりませんでした(^^♪

今度はお正月にまた再会だね。

 

お見送り後、免許センター近くの元町珈琲で朝食。

朝早い時間帯でお客さんは年輩の方ばかり。

ますでスポのような客層でした(笑)

 

午前中ジョイから七北田公園まで8㎞ラン。

その後ボディステップ45分~ボディアタック60分。

かなり運動量もあり体重もいつもの数値に戻ってきました。

 

昨夜は、かみさんが知り合いからいただいた馬刺しで美味しいお酒を飲めました(^^♪

馬刺しは会津産です。

地元浦霞の焼酎をストレートで飲みながらの馬刺しは最高です。

 

 

昨日、新潟と栃木の試合、栃木の頑張りを期待してましたが、地力の差は明らか。

新潟は強かったです。

この結果、新潟が暫定首位になり勝ち点差4に。

勝たなきゃならない試合を落としてしまったのだからそうなりましよ。

他力ばっか期待してるだけでは順位も上がりませんから。

仙台は以前からの課題の守備の改善がまったくなされてないのだからこれではもうこれ以上の浮上は厳しいです。

いきあたりばったりで試合して結果良かった、悪かったの結果で試合消化してるようにしか思えません。

もっとしっかり守備面においても改善修正構築を早急にやらなきゃダメです。

原崎監督がもっと厳しく指導してチームを変えていかなきゃチームが激変しませんよ!

本気で昇格する気あるのなら!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ