ザル守備をどう改善するのか??

朝晩、だいぶ涼しくなってきました。

お盆休みも今日までです。

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

曇ってて気温もあまり上がらず走りやすかったです。

ただ前日のジム活での疲労感もあり㌔6分程度で緩く走り、周回では飽きてしまうので公園外に出て後半走って15㎞。

午後からスポでジム活でエアロ、サルセーションをやりました。

 

 

大宮戦は残念な敗戦でがっかりでしたが、気持ちを切り替えて次節に臨むだけ。

遠藤も言ってますが優勝を目指すには連敗しないこと。

今季仙台がここまで守備が崩壊気味にもかかわらず上位をキープできてるのは、連敗が序盤に1回のみであとは勝利かドローでしのいで再び持ち直せてるからです。

負けた試合は全て複数得点、守備の課題が全然解消されてません。

3失点が5試合、2失点が3試合。

ほんと酷いです。

このざる守備を何とかしなきゃとても昇格なんて無理でしょう。

それにこのままラッキーで上がれたとしても、来年ダントツ最下位で再び降格してしまいます。

もっと本気で守りの部分を改善しなきゃ、勝てる試合を取りこぼしてしまいます。

危機感をほんとに感じてるのかな?

原崎監督、しっかり指導頼みますよ!!!!!!!

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ