勝負弱さ、守備のもろさ

昨日は、午前中七北田公園でラン。

蒸し暑かったので10㎞のみ。

その後帰宅して長女夫婦たちを友人宅まで送ってからお昼。

近くの田中そばにするか五福星にするか迷ったけど・・

五福星にしました。

この店には以前街中にあった頃から通ってました。

当時からこの肉蕎麦、カレーがメインで超美味かったので行列必至の店でした。

安定の美味さでしたが、肉そばはチャーシューの量、質がちょっと変わったかも?

ミニカレーも旨かったです。

 

午後からはジョイでジム活。

ボディアタック60分~シバム45分。

前日運動なしで食べて飲んでもあり体重が2㎏ほど増でした。

 

今日、長女夫婦、お孫ちゃんが東京に帰るのでこれから送ってきます。

 

酷いゲームでした。

下位チームに前半で3失点。

守備陣何やってんだか?!

GKも相変わらず不安定。

キムをスタメンから外した監督の采配にも問題ありだな。

エース中山不在だと決定力も半減。

カルドーゾも富樫もしっかり決めてくれなきゃ。

勝てば暫定首位と勝たなければの試合で勝てないのは仙台の弱さ甘さで全然進歩がないですね。

このままじゃJ2優勝どころか2位以内も相当厳しい。

下から岡山の足音も聞こえてきてます。

原崎監督の監督としての修正力も疑問ですね(-_-;)

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ