残り試合悔いのないように!

今朝は肌寒い朝です。

台風一過で昼間は晴れそうですが予報ではそんなに気温上がらないですね。

 

今日は朝一で友達の会社の事務所移転なのでお祝いの花を届けに行ってきます。

かみさんのラン仲間にフラワーアレンジメントの仕事をしてる女性がいて、その方に花を頼んだら昨夜届きました。

華やかで綺麗で素晴らしいですね。

 

昨日のお昼は「麵屋久兵衛」でランチ。

汁なしそば、味玉トッピングにしましたが、すでに生たまごが入ってました。

煮干しスープも追加で。

もっちり麺が濃厚な汁に絡んでめちゃ美味しかったです。

ここ最近の俺の宮城のラーメンBEST3は

1位 麺ハウスこもれび

2位 麺屋久兵衛

3位 麵屋くまがい

最近、こもれびに行ってないな~

限定品が食べたいので近々行ってみようかな(^^♪

 

昨夜のジム活はジャムのはしご。

トレッドミル8㎞後ジョイでボディジャム60分、スポで45分でした。

ジョイでは前半UNITEDのHIPHOP,後半100番ボーナストラックHIPHOP

スポでは前半90番HIPHOP後半67番でした。

スポでのバックナンバーが毎回楽しくて最高です。

充実のジム活でした(^^♪

 

 

昨夜、J2熊本と岩手の試合が開催。

熊本が勝利。

この結果熊本が4位に浮上。

仙台は5位に落ちてしまいました。

徳島に勝てなかったのですから仕方ないです。

残り5試合

9/25 A 岡山

10/2 H 東京V

10/8 A 新潟

10/16 H 熊本

10/23 A 秋田

 

厳しい相手ばかりですが、POを勝ち抜いていく気があるなら当然それなりの結果を出してもらわねばなりません。

選手の気迫、チームの意地を見せてもらいたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ