3位を目指して?!

昨日は午前中七北田公園ラン。

両太ももが筋肉痛で疲労もあり、リカバリーラン10㎞。

七北田川には孤独の白鳥君もカモたちを引き連れて元気そうで良かったです。

今シーズンもずっとここ過ごしてくれそうですね。

 

リカバリーラン後、ジョイでシバム45分。

前日の激坂10㎞走はかなりダメージありましたので軽めにジム活も終了しました。

 

 

この時期での監督交代もあり、まだ伊藤監督の目指すサッカーには到底チームが浸透してないので厳しい状況が続いてます。

今日の熊本の試合の結果次第で5位転落もあります。

次節は3位の岡山戦。

すでに自動昇格での可能性はほぼ無理な状況であとはPOでアドバンテージをもって臨むためにもなんとしても岡山だけは追いつき追い越さねばなりません。

岡山も目の前に2位が見えてる状況なので仙台以上に負けられない勝たねばならない気持ちで挑んできます。

岡山の監督は一昨年仙台の監督だった木山さん。

仙台のことを熟知してる人なのでやっかいな相手です。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ