静岡2チームがJ2降格

昨日は、前日遅くまでジム活での疲れもあり午前中はのんびり過ごしました。

 

お昼はおうちご飯でパスタを作りました。

カルボナーラを作って、最後にたまごの黄身を真ん中に乗せて完成。

画像を撮ろうとしたら黄身がずるずる脇までずれてしまい、元に戻そうとしたら崩れてしまいました。

残念ながらインスタ映えするような姿ではなくなってしまいました(笑)

味はまあまあでした。

ただタマゴの卵白がちょっと固まってしまいそこをうまくできればが次回の課題ですね。

 

午後からジョイに向かい、七北田公園方面をラン12㎞。

その後ボディアタック60分~シバム45分

帰宅後この限定品の一番搾りをグイっと。

あー旨い!

 

 

昨日、J1最終節が開催。

横浜Mが優勝しました。

決勝ゴールは元仙台の西村選手!

今年はマリノスの主力にまで成長。

移籍は大正解でしたね。仙台には痛かったですが・・

 

降格のほうは、清水が逆転負けでJ2降格が決定。

3得点で終盤まで1点リードしてたのに2失点。

タラレバですが1点差で勝利なら勝ち点で京都と並び勝ち点差も追いつき総得点で逆転16位で入れ替え戦でのラストチャンスでした。

代表GKが4失点ではね~守護神には程遠いですな。

仙台同様守備陣の問題が大きい課題のようですが。

やはりW杯正GKはシュミットの方がいいのでは?

絶対シュミットにすべきだ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ