あとは勝って運をたぐいよせるだけ

昨日は気仙沼で午前中打合せ。

お昼は市場付近でランチ。

以前来た店のあのメニューが気になって。

ちょっとしゃれた雰囲気の横丁です。

鶴亀食堂です。

メカジキのかま煮とカツオの刺身定食。

濃厚な甘たれで美味しいメカジキのかま煮。

ご飯が進みます。

もちろんおかわりしました。

新鮮なカツオの刺身も美味かった。

大満足なランチでした。

 

午後から石巻に移動。

夕方近くに石巻サイホクパークでランニング12㎞。

その後石巻ジョイでボディジャム45分楽しみました。

 

最終節アウェイ秋田戦に向けて伊藤監督、中山選手のインタビュー記事が河北の記事にありました。

中山選手の意気込みも感じられ、いい準備が出来てるようにも思います。

今朝の河北の朝刊でも富樫選手の記事。

いよいよ最後に望みを繋げられるか?

勝利して運にまかせる状況ではあるがとにかくまず結果を出し切るだけのゲームへの準備、気持を充実させて本番に向かってほしいです。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ