汚名返上だ

梅雨入りして天気が曇って朝からどんよりしてます。

予報では金曜日まではずっとこんな天候で週末晴れマークになってます。

 

昨夜のジム活は、ジョイで10㎞ナイトラン後スタジオでFSダンス45分。

課題曲の3分の1程度ですが通しで何度もやったので結構汗だくになりました。でも楽しかったです。

 

今週末は寒河江さくらんぼマラソンで10㎞走ります。

予報では晴れで30℃以上になるので暑さとの勝負になりそうです。

今朝の河北に先日開催された石巻復興マラソンの記事が載ってます。

女子の優勝者はなんとラン仲間のハ〇ちゃんでした。

おめでとう!ハ〇ちゃん!!

 

 

残念な磐田戦敗戦でしたが、気持ちを切り替えてアウェイ山口戦に向けて準備です。

大きなミスで敗戦の戦犯となった林選手、小畑選手と交代もありとは思いますがもし出場するならベテランとしてしっかり次は守護神らしいパフォーマンスを見せてもらいたいです。きっと汚名返上に燃えてるはず。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ