最後まで信じて

今朝は朝からドタバタでした(-_-;)

なのでブログ更新も遅めです。

 

会社で使用してるスマホがいつものバッグにない?!

会社に忘れた?

いやジムが終わって車で確認してる。

帰宅してからもノートパソコンに資料を送信してるし。

自分のスマホからかけてみても着信音がしない。

一体どこに??車の中、部屋、バッグの中も再度探してもない。

もうひととおり探してあきらめかけてでも今一度マイスマホからかけてみるとかすかに着信音が聞こえてきた。その音に向かっていくと?!

なんとベッドの下に紛れてました。

とりあえず一安心。

井上陽水の「夢の中へ」の歌詞がふと思い浮かびました(^^♪

 

 

昨日は午前中大衡村の下請け業者と打ち合わせだったのでお昼は麺ハウスこもれびに。

限定30食メニューがお目当てです。

早めに行ったのだが・・

すでにこの行列でした(-_-;)

それでも15分くらいで席につけました。

限定メニューはニボ豚ラーメン。

煮干し系と豚骨ベースのこってりで俺的にそれほど好きなタイプのラーメンではないのですが、この店でどうなのか?

やはり期待以上の美味さでした。

スープはじっくり煮込んで臭みもなく、タマネギを刻んだ薬味が絶妙です。

麺は太ちぢれ麺でスープにばっちり。

チャーシューも煮卵もどれもが美味しく、白飯に合います。

俺のイチオシの店はどのメニューも間違いない旨さですが、限定メニューもまたメチャ旨でした。

お客さんもほとんどがリピーターで限定メニューばかり食べてました。

大満足のランチでした。また来よう(^^♪

 

昨夜のジム活はやりたいプログラムがないのでナイトランでした。

ジョイからグランディ、セキスイハイムスーパーアリーナまで往復20㎞ラン。

さすがに20㎞走ると疲労感も残り、今朝もちょっと怠い。

今日はお昼からジム活で4本プログラムやるので午前中のランは休みます。

 

明日、いよいよ最終節。

昨日、秋田のお客さんから電話で「日曜日、秋田来るの?大変なんでしょ?」と。

秋田の県内のニュースでも最終節の試合の話題を大きく扱ってるらしい。

もうここまできたら選手を監督を信じて応援するのみです。

あとは神頼みです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ