攻撃に厚みを増してくれる

今日から2月、年度末の忙しさもピークの月です。

そうは言っても毎年同じなのでもう慣れてます。

管理職から外れてますので自分の仕事をこなすのみですからいつものようにやるだけ。

昨日は月末でお昼は仕事仲間とランチです。

今回は駅近くの米沢牛焼肉店仔虎に。

料理長厳選ランチを注文。

美味しそうな肉をセレクト。

ご飯は大盛でいただきました。

スープはカルビスープ。

上質の脂で柔らかくて、メチャ旨。

大満足ランチでした。

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしご。

ジョイとスポで各45分。新曲102番もそろそろ飽きてきたので来週からのバックナンバーが楽しみ。

 

 

昨日は非公開練習だったので広報カメラ様の出番はないようです。

河北ではFW山田選手を扱ってます。

kahoku.news

万能型FWとして期待もかかる選手です。

得点に絡むプレイも得意な選手でもあるので攻撃力に厚みを増してくれる存在になりましう。

先日もっくんと一緒にインタビュー受けてた際に目標を15得点と掲げてました。

もっくんは10得点。ふたりの絡んだ得点シーンが多く見られそうです。

FW中山選手の目標は20得点。3選手で40得点も決めてくれればチーム目標も達成するでしょう。

楽しみ、期待が膨らみますね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ